読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

返品不要なほど!アレンジメントは今がお買い得で安い時期♪フラワーコンシェルジュメッセージが安い 2017年度 お悔やみ

激安
。ユリの花が開けば豪華になるはず!?・・・と心から願っています。アレンジ自体もとても豪華で、だけど品のあるステキでした。

コスパ最強と噂の!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

フラワーコンシェルジュ アレンジメント お悔やみ メッセージフラワーコンシェルジュが厳選した花屋の供花アレンジメント15000円【即日】【お悔やみ】【無料名札 立て札 メッセージカード付き】【楽ギフ_メッセ入力】 【画像配信】【送料無料】【配送日指定可能】【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

(今回届いた画像はサイズが小さかったので、いつもよりわかりにくかった)今回も良いお花を届けてくれたようでよかったです。立派で素敵なお花で叔父や従姉妹に喜んでいたと参列した母から連絡がきました。対応も早かったので!今後も活用させて頂きます!実家の父から頼まれて!大切な知人の一周忌に贈りました。」と書かれていて、確かに胡蝶蘭が2本入ってはいるけれど、如何せんスカスカ。何度も利用していますが毎回!ボリュームもあり価格的にも満足しています。全体的なイメージは分かると思います。丁度お盆時期と重なってしまい親戚宅へのお供えのアレンジをお願いしたのですが(洋花系で)洋花系が全て市場が休みに入ってしまった為に在庫が無いらしく・・・・「胡蝶蘭はいかがですか?」とショップの方が勧めてくれたので(電話を頂きました)そちらに変更しました。翌日到着予定でしたが当日届き、先方からお礼の連絡があり「こんな素晴らしい花をありがとう」と・・・画像を確認したら本当に素敵なお花で家族も満足しております。お花の画像もメールで送ってくれるし安心。8月にこちらのショップを利用しました。私的には胡蝶蘭の切花での「アレンジ」にして下さるのだと思っていましたが送ったのは鉢植えのようでした。初めて利用させていただきました。年末年始やお盆時期!春先(卒業・入学式)など繁盛記を重なる時は前もって予約しておいた方が安心(好みのお花などを入れてもらえる)何度か利用しているし!我が家では安心してお願いできる(お任せできる)ショップだと思っているので!また次回もお願いしたいと思っています。急なことで確認できないことなどで、お手数をかけてしまいましたが、とてもスムーズでした。また、高級感ある胡蝶蘭をいれて豪華な仕上がりとなっております。<過去にお届けした御供アレンジメント花の例>の写真と比べると!かなりスカスカ。実際のお花の写真や配達完了のメールも早く!参列出来ないやるせない時を過ごしていたのでホッとしました。画像は今回の物と(胡蝶蘭)前回のアレンジと両方載せておきます。星一つ減らしたのはその分ということで。注文するのはこちらのお店だけど、実際アレンジメントを作成するのはお届け先の近くの花屋さんってことですよね?中々難しいですね。急な訃報で現地に行けなかったので迷った末!花助さんに決めました。レビューをすっかり忘れていましたが昨年(2015年)7月末に注文!8月のお盆時期に先方へ届けていただきました。今年の分もすぐ注文しようと思っています。お盆時期と重なるので、届ける日も先様の在宅の確認を・・とお願いした所、ショップで先様の都合の良い日を聞いてくれたようです。今年もそろそろ注文しようと考えていたところ!昨年のレビュー記載していなかったのに気がつきました。)希望がある場合は事前にお願いしておくのが無難だと思います。こちらに頼んで良かったと思いました。画像は!小さいのでわかりにくいですが今回のお花の画像です。利用される方の参考の為に載せておきます。この季節の岩手への配送になりますので、お電話で確認させていただきましたが、とても丁寧に親切に対応していただき、ありがたかったです。弟夫婦からも褒められ、喜んでもらえました。指定通りの日時にきちんと届けて頂いて!先様からもお礼の電話を頂きました。せめて真ん中のぽっかり空いた所に!小花1本でもいいから入れて欲しかったです〜。前にこちらでアレンジをお願いした事があったのですが!その時もきちんと画像を送って下さり!お品も良かったので今回もこちらでと思いました。ただ!注文時に札の内容を入力する際の例に弔事がなく!私のように慣れていないし動揺している時には手間取ってしまうのでは?と感じました。お値段以上に豪華で!とても満足しました。供花だけでなく!何かの機会にまた利用させていただきたいです。昨年もお盆時期に親戚宅にお花をお願いしたのですが、その時はお盆直前に注文したので洋花などの在庫がない・・とのことがあり今年は早めに(7月末に)注文しました。こちらのお店は初めての利用でしたが、次回は別のお店でお願いすると思います。ある程度希望も聞いてくれると思うので(洋花が良いとか!こんな種類の花を入れて欲しい等。メールには「今回は、スプレーマムやユリを入れ製作致しました。お花の写真も送っていただき、確認できてありがたいサービスです。今回の画像は2015年・8月の画像です。親戚からもお花が凄く良かったと連絡を頂きました。やはり事前に予約しておいて良かったです。毎回、故人の好きな洋花系でアレンジお願いしています。が・・・翌日届いた画像報告を見てガッカリ。(画像を私の方に送って下さった時点で知りました)私的には鉢植えは避けたかったので気分的に少し複雑でしたが(鉢植えならもっとご立派な物を安く送って下さるショップがあるので)電話対応して下さった方も丁寧に対応して下さったし、実際こちらのショップで扱っている15000円の物よりも良い胡蝶蘭を送って下さったそうなので良かったかなぁ?と思っています。